webにある数々の風俗体験談を見るたびに、僕の想像力があがる。

何気に凄い神田のヘルス

神田のヘルスに行ってきました。かなり素晴らしいものでしたね。神田と言うとオフィス街という印象が強い人が多いとは思うんですけど、実は風俗も結構多いんですよね。ビジネスマンが多い以上、そこには多くのビジネスチャンスがあるようなものですからそれも分からない話ではありませんよね。だから自分もよく神田のヘルスのお世話になっているんですけど、正直かなりレベルは高いです。ここまで高いとは思ってもいなかったんですよ。オフィス街ですから、歓楽街とかと比べると劣るじゃないかなって思っていたんですけど、勝るとも劣らない女の子たちがしっかりと奉仕してくれますからね。むしろ緊張感というか、しっかりとこちらに対して奉仕してくれるっていうのもあるので、お金を出す価値があるんじゃないかなって思っています。可愛い子から綺麗形までいろんな子がいますけどどの子もレベルが高いですね。意外な穴場かもしれないですけど、個人的にかなりお勧めです。

谷九のデリヘルのお世話になってきた

谷九のデリヘルのお世話になってきました。デリヘルは気軽に利用する事が出来る風俗ですが、おかげで自分もかなりお世話になっています。特に谷九と言えばデリヘルですかね。デリヘルがかなり多いんですよ。だから自分は谷九のデリヘルには良くお世話になっているんですけど、単に職場から近いとか手軽ってだけではなくて、女の子のレベルがしっかりしているからっていうのがありますよね。今までかなりの回数お世話になっていますけど、どの女の子もかなりのレベルです。これはもう断言出来ますね。スタイルの良い子もいれば超絶美人もいました。この前は物凄いテクニシャンが来たんです。Rという子だったんですけど、男慣れしているとかってレベルではなくて、男の本能に訴えかけるようなテクニシャンとでも言うのか、あれはまさに天性のものなんじゃないかなと。もちろん物凄く気持ち良い時間を堪能する事が出来ました。あそこまで楽しめたらむしろ安いものですよね。
銀座の風俗情報を多数掲載。風俗ブログ「はじめての風俗遊び!」
http://www.mercoledis.com/

PAGE TOP